”加圧トレーニング”体験談o(*^▽^*)o

こんにちは

梅雨に入り、じめじめと蒸し暑い日々が増えてきました

いよいよ夏が近づいていますね

そこで夏に向けておススメの加圧トレーニング体験談をご紹介します

まず、加圧トレーニングとは・・・
専用の加圧ベルトを腕の付け根と足の付け根に巻いて、
適正な圧をかけて目的にあった運動をします(○´・Д・`)ノ

専門トレーナーとマンツーマンで行うので効果実感しやすいのです

「冷え性が改善された!」
「肩こりが気にならなくなった」などのお声いただきます

体験後は血流がよくなって足先、指先までポカポカしますヾ(o´∀`o)ノ

「肌の調子が良くなった♪」
「疲れがとれてスッキリする!」
「よく眠れるようになった」というお声も

成長ホルモンが通常の約290倍も分泌されるので、肌ツヤUP
疲れもとれて、シャキッとします(*・`ω´・)ゞ

お肌の調子が良くなったり頑固な疲れがとれて睡眠の質が上がったり
程よい筋肉がついて素敵なBODYも手に入ります

ぜひ一度ご体験ください

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント